So-net無料ブログ作成

ばとん。 [担当:飼い主]

 

貝からカニがでてきました

たまにいませんか?w

※比較対象はしじみです

 

 

 

 

 

 

ばとんやりまーす

1個目。

二水ンとこから奪ってきました。

まぁ学校でやれって言われたからやるんですけどm

 

 

 

iPodばとそ

 

あなたがiPodを買ったのはいつですか?
 いつだっけ・・・・←

iPodを買ったきっかけは?
MP3じゃ入りきらんもん

あなたのiPodの容量は?
 1ぎが

nano? shuffle? mini?
 しゃふる

あなたのiPodの名前は?
 えええええええ

 名前?白ちゃん!!     今付けました←← 

現在何曲ほど入っていますか?
 みるのめんどー(コラ

 100は入ってるんじゃないかなー

入っているアーティストを出来る限り挙げてください。
 らっどうぃんぷす

 ぽるのぐらふぃてぃ

 あじあんかんふーじぇねれーしょn

 ばんぷおぶちきん

 えるれがーでん

 きむらかえら

 ちゃっともんちー

 あくあたいむず

 あう゛りる

 

 あとなんだっけ?www

 

どんなときにiPodを使用しますか?
 聞きたいなーって思ったら。

iPodのいいところ
 MP3より曲数入るところ
 
iPodの嫌いなところ
 使い方がいまいちよくわかりません(馬鹿

 

 

 

 

お持ちの方はご自由にどうぞー(・∀・)

 

2個目ー。

NATTU様から強奪(違

 

 

 

最後にバトン!
強制と書いてある奴は全部やらなくてもOKです!
やりたいひとだけどーぞ!

イライラ系自己紹介バトン

ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない

「名前言え」
橙月

「はっ、なにそれ」

名前だって

「じゃあ誕生日」
3月4日

「うわ、中途半端だなぁォィ」
だからなんだってんだよ^^

1日はやけりゃよかったのになー

ひな祭りーっ(黙レ

「ハイ次血液型」
A型

「うわ、まじでー?ありえねぇ」
だろー

「はっ。じゃあ、今何歳」

はっ。中3←

「ふーんあっそ。老けて見える」
それはないだろー

「じゃあ、好きなもの」
RAD!(即答

「へえー趣味悪すぎ。」
うっわてめ侮辱すんなy  ((ルール無視するな;

「じゃー嫌いなもの」
いっぱい

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
何か分かるんだ?凄いね君

「どこ住み?」
新潟ー

「うわ;」
えー

「職業」
中学生

「ふーん」
うん。←

「性格は?」

リア友がゆーには黒いらしいwww

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」
あそ

「ごめんロZ(←棒読み」
・・・・・・・・・

「好きな音楽」
いったらまた否定すんじゃんお前・・・。

「あれ、どこがいいの?」
いってねーじゃん

「マジ趣味悪いね。」
つえー理解した?w

「ごめんって。」
ん。死んで?><    (コラ

「じゃあ、ヒトコトどうぞ」
RAD愛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日本語はちゃんと使おうぜ」

やだ

「じゃあな」
んー

「回す奴5人言え」
アンカーで

「どんな面子だょ(笑」
いないじゃん。

 

 

終了ー。

 

 


nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

たくさんのナイスありがとうございました^^
わっ 地元が一緒だ(笑)今すんでるとこは秘密ですが・・

中学生活楽しんでくださいませ

夏休みもあっというまですねー。
by (2007-08-22 17:12) 

umiko

きゃぁ~~~
新潟なの?
昔よく遊びに行ったんだよ。

もう少しで休みも終わりだね~
いっぱいたのしんでね。
by umiko (2007-08-22 20:44) 

橙月

>>らぶ様
ええっw
一緒でしたかーw
自分はまんなかへんですよーww←

>>umiko様
新潟っすよ(・∀・)
遊ぶ所ありましたkk(コラ
スキーとかですかね?
by 橙月 (2007-08-24 09:13) 

nice!有難う御座いました;;
遅くなってすいません(●´Д`○)ゞ
貝からカニって凄いですね(ノェ`*)
今度、探してみます♪
by (2007-08-24 09:19) 

umiko

ううん。
笹川の流れってとこで泳いだよ。
by umiko (2007-08-24 10:19) 

ゆりうす(冫)

笹川流れは夏休みスィーズンは結構海水浴に来る人多いよ。
その所為で帰省ラッシュの車は渋滞するんだけどね /(^o^)\なんてこ←
最近知ったのはみんなキャンプ用のテントを持ってきて海水浴に行くこと。
あれ、知らないの二水だけ?
by ゆりうす(冫) (2007-08-24 16:05) 

夕月琥珀

貝の中からカニ
なんだかロマンチックですねえ(←?)
by 夕月琥珀 (2007-08-25 12:48) 

umiko

nice!どうもありがとう!
by umiko (2007-08-26 09:18) 

umiko

遊びにきてくれてありがとう。
by umiko (2007-08-29 21:56) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さりnice有り難うございました。
by kaoru (2007-08-31 10:00) 

石月華蓮

手紙ごめんね遅くなって…。
そろそろ出すからね…!
まぁまっていておくれよ♪(*U3U)
by 石月華蓮 (2007-09-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。