So-net無料ブログ作成

行って来ました! [担当:飼い主]

 

知る人ぞ知る「日本海クラシックカーレビュー」へ。

幼稚園くらいの時に父に連れて行かれて車好きになっちゃったんです←

今回行ったのは3年ぶり位だったのでやたらテンション上がって変な奴になってました      あ

 

写真少ないですが載せまーす(・∀・)

 

 

所詮中坊がとったものでブレてるのはスルーで(コラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から新学期です(´;ω;`)←

制服で行かないとなので面倒です←←

確か8日か9日に運動会があります(っωと`)←←←

まだ軍の応援歌覚えてないのに;;;;;;;;;;;;

くもりで湿度が低くなるのを願います(何コイツ

 

 

では、

前回の記事にコメント、nice!ありがとうございました!

 

 

 


nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

クラッシックカー
かっこいいよね!
どこでやってたのでしょうか??
私も行きたかったなぁ・・・
by (2007-09-02 23:52) 

祐李

車かっこええなぁw
上から2番目の、シャツ入れしてるおじさんがウケた(ぇ

個人的に運動会は前日大雨でグランドぐちゃぐちゃで、
曇ってて、裸足おk!がいいな。(長すぎる
とにかく優勝じゃ!
by 祐李 (2007-09-03 01:27) 

kaoru

おはようございます。
クラシックカー、格好いいですねぇ〜
これは、テンション上がっちゃいますよネ。
新学期、頑張って下さいね!
運動会、快適に出来るお天気となりますように☆
by kaoru (2007-09-03 09:20) 

umiko

かっこいい。
by umiko (2007-09-03 10:52) 

橙月

>らぶ様
かっこいいよね!!!!!!!!!!!11!!!  壊
糸魚川市のフォッサマグナミュージアムって所でやってましたよー。
来年も秋口あたりにあると思うので時間があるなら県内ですし・・・!(え

>祐季つn
でっしょ!!!やべかっくいーの! ←
名古屋ナンバーの外車に乗ってたお嬢様のお付(?)の執事さんがね、
半端なくかっこよかったんだよ!ほらんーと黒執事のセバスちっくな!

そだぬーww
雨降って裸足~…ってのは1年ときのだねーw
あれ楽しかったから雨降ってもいいね(ω`*)
優勝できるよーにがんばろーぜぃ

>kaoru様
はいw
もうテンション上がりまくりで親に面白がられましたもん自分。(ちょ
ぁぅぁー;
新学期嫌ですけど頑張ります!受験嫌だぁ~(っωと`)
運動会晴れると先生方は楽っていってましたww

>umiko様
へへっ  あ
かっこいいですよねぇww
by 橙月 (2007-09-03 16:31) 

昔の車ってかっこいい!
形がぽっこりしてて味がありますね
by (2007-09-03 18:27) 

石月華蓮

僕がさいごに出した手紙ってどんな内容だった?
あのリヴのトークの部分だけ教えて。
by 石月華蓮 (2007-09-26 00:08) 

夕月琥珀

お久しぶり~ (( \(^▽^)
クラシックカーは今の車にない美しさがありますね
三番目のミゼットがなつかし~い!
by 夕月琥珀 (2007-10-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。