So-net無料ブログ作成
検索選択

1ヵ月ぶり・・・? [担当:飼い主]

こんにちわー

とってもお久しぶりです;

島の蜘蛛は更新してたんですがこっちはちゃんとしたねたがなくて←

  

最近某乗馬クラブでおてつだいさせてもらって、

白って子に乗られさせていただいてたりします。

いままでちゃんとした乗り方をしたことがなかったので乗ってるだけで精一杯ww

なんですが、4回乗って教えてもらって

なんとかなみはやあしだったかかなみかけあしだったかができるようになりましたv

かかとを下げたまま鐙に立つというのが難しいです(A`)

でもがんばりたいとおもってます。

仮にも受験生なんですが、勉強そっちのけで学校終わるとそっちに行ってるってゆー←

テストも社会以外南無阿弥陀仏なかんじに仕上がりました!  爆

文武両立ってむずかしいです(えぐ

下の記事にnice!コメントありがとうございました。

遅くなりましたがこれからお返しなどにいきたいとおもいます(・ω・′)

 


nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

kaoru

こんにちは。
乗馬クラブでお手伝いってエライですね。
白ちゃんに乗って乗馬も楽しまれて素敵ですね♪
受験生って大変ですよねぇ〜。
お馬さん達に癒されて乗馬で気分転換して
受験勉強も頑張って下さいネ!
by kaoru (2007-10-14 17:40) 

石月華蓮

400nice!GETおおおおおおおおおおおお( ゚∀゚)!!!!

運動会きてほしかったなぁー。
本当にかっこよかったのよ!
もうビデオみせてあげたいくらい!!
てかね、目の前にいたっていう方は好きじゃない人のほう((?
で、好きな人はもう…すべてがかっこよかったんよwww((ぁそ
3人とも足が早いんですぁwww(愛´∀`)
てーか、2年生の子だからかわいいなーって思うんだなwww
ぇるもの好きな人はあしはやいのかな?w



あ、手紙…もしかしたら内容かぶってるかもしれないけど一応だしておくねぇー!
by 石月華蓮 (2007-10-14 18:29) 

nico

こんにちは。
ボチボチと進めて行きましょう。
by nico (2007-10-14 23:51) 

umiko

まったりいきましょう。
by umiko (2007-10-24 11:33) 

umiko

来てくれてありがとう。
by umiko (2007-10-25 13:37) 

aykrb12270926

コメント遅くなったー
うう 乗馬してえ^^^
by aykrb12270926 (2007-11-02 13:45) 

リューン

馬に乗ったんですかーーーーっっ!!!!!!!それ私の夢なんですよ(だから
いいなぁ・・・羨ましいですwやっぱり難しいですか?
乗馬クラブでお手伝いなんて・・・☆いいなーw
その乗馬クラブら辺に、影からニターっと馬を見つめてるあやしい生物がいたら、それ私ですので、気をつけて下さいね☆m(_ _)m
by リューン (2008-03-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。