So-net無料ブログ作成

遅くなりましたが。 [担当:飼い主]

400nice! ありがとうございます!

こんな餓鬼のへぼすぎるブログに

nice!、コメントしていただいてありがとうございます><

400踏んでくれた華蓮ちゃんには

確か去年絵送りつけたんですが←迷惑

こっちにはまだだったのでさっき描き終えた

我が子をいままでnice!をしてくれた皆様に!(イラネ・・・

4393213.jpg

汚いし写メなので字見えないかもです。

これからも呟。をよろしくお願いします><;;


続きでコメント返し!

rurinxrurin 様
あざらしですかね・・・?w
ぱんだのお皿もきゅんきゅんきました(謎

リューン様
前の記事にまでnice!、コメントありがとうございました!
夢ってことは、馬乗ったことないですか?
牧場とか行けば大体乗馬体験コーナーありますし
機会があれば乗ったほうがいいですよ!
ニタニタしながら馬見てたら 乗る? って聞かれて乗らせて頂けたんでリューン様も近くに乗馬クラブとかあれば毎日ニタニタ見てれば乗れますよ、きっと!(不審者
馬って目がくりくりしてて可愛いし優しい顔でいいでs(語るな
花粉症だし受験生だったし運命の糸で繋がってますよ!w
それとライン、楽しみに待ってますねvv
長々すみませんです><;;;;

kaoru様
いつもnice!、コメントありがとうございます^^
ほんとにヤレヤレでしたw
あの晩酌セット使わなくても思わず買いそうになりましたよww

ピィス☆様
ありがとうございます(∀`*)
あの雑貨屋さんにあるの全部可愛いのでオススメですww
新潟に来る時があれば是非ww←





nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

もぞみ

鋼めっちゃおもしろいですよね!!

niec!有難うございますッッ♪
by もぞみ (2008-04-01 22:35) 

リューン

あっ、じゃあちょっとやってみますw牧場の側でニタニタ(笑
ためになるアドバイスありがとうございますw

企画のラインが完成しました。遅くなって申し訳ありません。
4月2日の記事に貼ってあるので、どうぞお受け取りください。
なお、私のミスや作り直しの申請は、気軽にコメント欄に残して下さい。
お受け取りの際は、コメント欄にサインをお願いします(笑

企画の詰め込みプレートが完成しました。遅くなって申し訳ありません。
4月2日の記事に貼ってあるので、どうぞお受け取りください。
なお、自分のリヴリーがいない場合は、早急にコメント欄に書き込んでくださいな。お受け取りの際は、コメント欄にサインをお願いします(笑

一部コピペ文失礼しましたm(_ _)m
by リューン (2008-04-02 11:16) 

kaoru

おはようございます。
400nice! おめでとうございます♪
これからもマイペースで素敵な記事を
楽しませて下さいね。
絵がお上手で素晴らしいですね(*^_^*)
by kaoru (2008-04-02 11:29) 

ピィス☆

400nice!おめでとう御座いますww
新潟、遠いですね;;
大人になってから行ってみたいですww
by ピィス☆ (2008-04-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。