So-net無料ブログ作成
検索選択
担当:飼い主 ブログトップ
前の10件 | -

遅くなりましたが。 [担当:飼い主]

400nice! ありがとうございます!

こんな餓鬼のへぼすぎるブログに

nice!、コメントしていただいてありがとうございます><

400踏んでくれた華蓮ちゃんには

確か去年絵送りつけたんですが←迷惑

こっちにはまだだったのでさっき描き終えた

我が子をいままでnice!をしてくれた皆様に!(イラネ・・・

4393213.jpg

汚いし写メなので字見えないかもです。

これからも呟。をよろしくお願いします><;;


続きでコメント返し!

More...


nice!(7)  コメント(4) 

(´・ω・`) [担当:飼い主]

お久しぶりでーっす←

入試終わって帰ってきました><

終わってから結構たってますが

遊びにいったり携帯かってもらったりでここ放置してました(´`)

曽根風呂にはログインしてなかったんですよね・・・

こっちはヤプログの方より更新しなさそうなので

生存確認は島の蜘蛛からどうぞ!((((

9003340.gif

そして昨日のことをちょっと。

友達の誘いで県内の某イベントへいってきまして

なんかもういろんな意味ですごかったですwwww←

その帰りに雑貨屋さんめぐりしたんですがたのしかったですw

そこでみつけたかわいいのを・・・。


4267439.jpg

晩酌セットだったので未成年な自分は買いませんでしたが

パンダかわいいししょぼーんがかわいすぎて

友達にこれ買ってとか言いまくりました←

あと愛するSWEET-FACTORYさんにいってお菓子調達しましたよ!

外国のお菓子おもしろいのが結構あって好きなんですよねぇ(´`*)

↓の記事にnice! コメントありがとうございました。
では。(`・ω・)ノ
nice!(10)  コメント(6) 

1ヵ月ぶり・・・? [担当:飼い主]

こんにちわー

とってもお久しぶりです;

島の蜘蛛は更新してたんですがこっちはちゃんとしたねたがなくて←

  

最近某乗馬クラブでおてつだいさせてもらって、

白って子に乗られさせていただいてたりします。

いままでちゃんとした乗り方をしたことがなかったので乗ってるだけで精一杯ww

なんですが、4回乗って教えてもらって

なんとかなみはやあしだったかかなみかけあしだったかができるようになりましたv

かかとを下げたまま鐙に立つというのが難しいです(A`)

でもがんばりたいとおもってます。

仮にも受験生なんですが、勉強そっちのけで学校終わるとそっちに行ってるってゆー←

テストも社会以外南無阿弥陀仏なかんじに仕上がりました!  爆

文武両立ってむずかしいです(えぐ

下の記事にnice!コメントありがとうございました。

遅くなりましたがこれからお返しなどにいきたいとおもいます(・ω・′)

 


nice!(22)  コメント(7) 

行って来ました! [担当:飼い主]

 

知る人ぞ知る「日本海クラシックカーレビュー」へ。

幼稚園くらいの時に父に連れて行かれて車好きになっちゃったんです←

今回行ったのは3年ぶり位だったのでやたらテンション上がって変な奴になってました      あ

 

写真少ないですが載せまーす(・∀・)

続きを読む


nice!(21)  コメント(8) 

ばとん。 [担当:飼い主]

 

貝からカニがでてきました

たまにいませんか?w

比較対象はしじみです

 

 

続きを読む


nice!(24)  コメント(11) 

お久しぶりです(A;;;;;;;;;;;; [担当:飼い主]

わー;;;;;;;;;;;;;

とってもお久しぶりです。

あまりの成績の悪さでとーさんに休止モード不可の設定にされてました←

まぁそんなことはどうでもいいっすね(何

 

時を遡りまくりまして300niceありがとうございましたっ!

いつも押してくださっていた皆様のおかげです(´∀`愛)

どうかこれからもお願いします      え

絵描いたけどスキャナさんぶっこわれてるんで400か500までひっぱりまs(死

 

 

 

 

 

あ。そうだそうだ

うちの櫂(メロ)はおやっさんのお迎えにより((違

引退して2代目に交代しましたー(・∀・)

名前は【えんじゅ】ですよーぅ

メロダチ様方!「こんな名前しらねぇぞ」って消さないでくださいn(黙れ

ちなみにえんじゅってのは電撃の我が家のお稲荷さま。より拝借しましt     あ

 

 

 

目の保養ちっくな事があったのでご報告w

5日に模試を受けるため、橙月は県庁がある市に逝ってきました。

その日はありすきゅうごうのライヴの日でもありまして、

駅前にゴスロリ・ゴスパンに身に纏われたとってもかわいくかっこいいファンの皆様がっ(*ノノ)←

「やべーwやべーよwwwwかわいすぎるってwwwww」

と通常な友達に言いまくってたら馬鹿だの頭どうかしてるだの言われましたよははっ★☆   痛

ゴスロリ中毒な自分としてはすっっっっっごく目の保養になったんですよねぇw

 

えぁ引いてますね皆さんっ!?     え

僕は見たり描くので満足してるんですっ!

まだ着てないですもんっ!超一般人ですからね?ねっね?((何が ね だy

 

では(*・ω・)ノン

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(3) 

あわわわわわわわ(ry [担当:飼い主]

じじじじじじじじじじじじじじ地震っっっっ

やヴぁい

真面目にすげかったんですって(何コイツ

新潟長野地震だー;;;;;;;;;;;;;;;;(勝手に命名。

自分が住んでいる地域は震度5強でした

住んでるとこもうバレていいや(ぁ

因みに今も余震きてるんだなぁ。

あーこわいこわい

 

300nice突破ー(∀)←

皆様のおかげですありがたやありがたやーっ

 

下のに沢山のnice,コメントありがとうございましたっ(´∀`*)

 いつもnice返すの遅くて申し訳ないです


nice!(25)  コメント(6) 

ぶーん・・・・? [担当:飼い主]

昨日は夕日が綺麗でしたv

     撮るの上手くなりたいorz

 

 

リヴ友さんに貰った面白い・・・のかな

画像さん

(*・∀・)。■   ドゾン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ぶ・・・ブーン?!

                                

                                  

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン   ←←←

 

 

 

 その車はコレです。ダイハツさんは顔文字お好きなんでしょうかね(違

 

 

 

 

 

昨日、期末テストが終わりました(´∀`*)ワーイ

まぁ結果は死んでますよw

数学に関しては10問書いてませんし。

範囲の授業は常に爆睡or読書(電撃文庫)してましたからねぇ←←

理科は前線とか無理でしたしww晴れか雨かわかればいいんです。

アナウンサーさんの説明聞けばいいんですかr((((((((コラ

社会は・・・びみょ。

国語は割と書けましたw担任の授業はちゃんと聞いてたんだな自分。

英音保はまぁまぁ・・・

音楽の問題で絵を描けってのがあって噴きましたww

 

 

 

 

続きはコメント返しです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーn(黙レ

 

 

 

続きを読む


nice!(30)  コメント(6) 

ブログ辞めます [担当:飼い主]

タイトル指定のブログって多いですよね。

さて 強制ですがスルーでどうぞっ!!!11!!!1!←

 

 

 

 

■ルール■見た人は絶対にやる。バトンでタイトルに『ブログ辞めます』と書く事。

●現在使用中のメアドの意味は?●
そのままですけど?ww

●現在の着信音は?●
携帯欲しいですね(^ω^)←

親の勝手に使ってますけd(((

●待受画面は? ●
だから無いんだtt(黙

●長髪?短髪?●
自分の中では長い方ですけど短い方かと。

みでぃあむさん。

●背は大きい方?小さい方?●
ちっさい方じゃないんですかね。

155.2です。縮んだーww

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?●
ぇ?

理解に困るよ?この質問(アホ

●積極的な方?恥ずかしがり屋?●
人見知りはしないけど相手によるんじゃ…

●眼鏡?コンタクト?●
視力Aなんで必要ないっすw

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?●
テンションやたら高いですけど盛り上げてるのかは不明って事にしとく。((

低い時はとことん低いですねーwww

●デートするなら遊園地ショッピング?●
どっちかの家でのんびりという選択肢ないんですかwww

●髪はくせ毛ストレート?●

ストレートだと思いますけど

●優しい?近づきがたい感じ?●
さぁ?ww ^^

優しいって言われるっちゃ言われますけど、怖いとか結構言われますよww

●天使?悪魔?●
天使ではないです

確実に。

●天才?変わってる?●
天才…ある意味なら!

授業中の態度の悪さは天才的っ!(ちょ

●髪の毛の色は?●
まっ黒。

黒すぎて嫌だ。茶色っぽくしたいです

香水つけてる?●
鼻死んじゃうぜ(・∀・)

●オタク?ヤンキー?●
どっちでもないと思うけど。

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?●
やだって言ってんのにそうなってますorz

呼び捨てにされるの好きなんですけどね。

●性格は真面目?馬鹿?●
馬鹿。

●不器用?几帳面?●
めっちゃ不器用wwwwwwwwwww

●連絡とるならメール?電話?●
電話。

確実じゃん。メールだと見てない子多いし。

●エロい~普通~興味なし●
まぁそれなりに?←

話してる相手によるねこれはwwwwww

●痩せ気味?ぽっちゃり?●

リア友さんに骨子いわれました;;;

腕に血管見えるからって酷いよなーww

●子供っぽい?大人っぽい?●
外見ならかなり子供っぽいんじゃww

ませてんなー とか大人に言われるけど・・・ どっちでしょーね

●好みのタイプは?年上?年下?●
タメに決まってんじゃん。

おっさんも餓鬼も無理です。

●あなたがバレンタインにあげるなら?●
手作り以外無いよ?w
友チョコおんりぃw

●遠距離恋愛できる?●

余裕。←
好きなんだったら会えなくても大丈夫だろー

メールと電話でwb

●束縛されたい??●

やだ。するもんねww

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?●
ファーストフードかなー?

気分的に楽w

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?●
多分お笑い系。

猫系ってないんですか猫k((

 

 

 

 

バトン終了ー。

明日から市内大会だそうでw

静かになるので嬉しいですv

周りの席の男子の皆さんが居ないのでかなり嬉しいww

消しごむちぎって投げ合うとか小学生ですかってゆーね。

サッカーと卓球と剣道以外は明後日居そうで嫌だなぁ(コラ

 

 

下の記事にnice、コメント有難うございました。

 

 


nice!(12)  コメント(2) 

やっぱり神(´∀`*) [担当:飼い主]

今日思ったんですが、

電撃文庫は神だな。  とwww

好きだけどそんなに持ってないんですけどねぇwwww

持ってるのは確か

・半月(全巻

・時の魔法と羽烏玉の夜

・付喪堂骨董店

した

あくまで過去形ですよ(何

今日新たに4冊投下っ!!!!!11!!!!1(ちゅどーn☆     ←効果音

何を買ったかといいますと

しにがみのバラッド。①~④

ですよ(愛´∀`)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘh  ry

1巻立ち読みして気に入ったのでついw(ついって何だついtt/黙れ

まだ買ってない巻は明日の学校の帰りに買ってくる予定です^^

ダニエルかわいいです黒猫万歳です(意味不

今から読みます。

という事で

(・∀・)ノシャ

 

下の記事にnice、コメント有難うございました!

200niceは何もしない予定です。今のところ。中間近いんで;;;


nice!(18)  コメント(5) 
前の10件 | - 担当:飼い主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。