So-net無料ブログ作成

お久しぶりです(A;;;;;;;;;;;; [担当:飼い主]

わー;;;;;;;;;;;;;

とってもお久しぶりです。

あまりの成績の悪さでとーさんに休止モード不可の設定にされてました←

まぁそんなことはどうでもいいっすね(何

 

時を遡りまくりまして300niceありがとうございましたっ!

いつも押してくださっていた皆様のおかげです(´∀`愛)

どうかこれからもお願いします      え

絵描いたけどスキャナさんぶっこわれてるんで400か500までひっぱりまs(死

 

 

 

 

 

あ。そうだそうだ

うちの櫂(メロ)はおやっさんのお迎えにより((違

引退して2代目に交代しましたー(・∀・)

名前は【えんじゅ】ですよーぅ

メロダチ様方!「こんな名前しらねぇぞ」って消さないでくださいn(黙れ

ちなみにえんじゅってのは電撃の我が家のお稲荷さま。より拝借しましt     あ

 

 

 

目の保養ちっくな事があったのでご報告w

5日に模試を受けるため、橙月は県庁がある市に逝ってきました。

その日はありすきゅうごうのライヴの日でもありまして、

駅前にゴスロリ・ゴスパンに身に纏われたとってもかわいくかっこいいファンの皆様がっ(*ノノ)←

「やべーwやべーよwwwwかわいすぎるってwwwww」

と通常な友達に言いまくってたら馬鹿だの頭どうかしてるだの言われましたよははっ★☆   痛

ゴスロリ中毒な自分としてはすっっっっっごく目の保養になったんですよねぇw

 

えぁ引いてますね皆さんっ!?     え

僕は見たり描くので満足してるんですっ!

まだ着てないですもんっ!超一般人ですからね?ねっね?((何が ね だy

 

では(*・ω・)ノン

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(3) 

あわわわわわわわ(ry [担当:飼い主]

じじじじじじじじじじじじじじ地震っっっっ

やヴぁい

真面目にすげかったんですって(何コイツ

新潟長野地震だー;;;;;;;;;;;;;;;;(勝手に命名。

自分が住んでいる地域は震度5強でした

住んでるとこもうバレていいや(ぁ

因みに今も余震きてるんだなぁ。

あーこわいこわい

 

300nice突破ー(∀)←

皆様のおかげですありがたやありがたやーっ

 

下のに沢山のnice,コメントありがとうございましたっ(´∀`*)

 いつもnice返すの遅くて申し訳ないです


nice!(25)  コメント(6) 

ぶーん・・・・? [担当:飼い主]

昨日は夕日が綺麗でしたv

     撮るの上手くなりたいorz

 

 

リヴ友さんに貰った面白い・・・のかな

画像さん

(*・∀・)。■   ドゾン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ぶ・・・ブーン?!

                                

                                  

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン   ←←←

 

 

 

 その車はコレです。ダイハツさんは顔文字お好きなんでしょうかね(違

 

 

 

 

 

昨日、期末テストが終わりました(´∀`*)ワーイ

まぁ結果は死んでますよw

数学に関しては10問書いてませんし。

範囲の授業は常に爆睡or読書(電撃文庫)してましたからねぇ←←

理科は前線とか無理でしたしww晴れか雨かわかればいいんです。

アナウンサーさんの説明聞けばいいんですかr((((((((コラ

社会は・・・びみょ。

国語は割と書けましたw担任の授業はちゃんと聞いてたんだな自分。

英音保はまぁまぁ・・・

音楽の問題で絵を描けってのがあって噴きましたww

 

 

 

 

続きはコメント返しです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーn(黙レ

 

 

 

続きを読む


nice!(30)  コメント(6) 

ぇ?今日ボクが書く日っ? [担当:ぇるモ]

え・・・

なんかねてたのに杏翠に起こされて機嫌ちょっと悪いかもしれないぇるモです。

寝起きは低血圧なんだよねボク・・・

はァ 変なトコ飼い主に似ちゃったよww;

 

どこかにネタ落ちてないぁなーっ

 

そだ。

橙月の姐さん載せるね。

 

     

 

猫じゃんとか言わないでねェ?w

17のおばーちゃんで橙月のおねーちゃんだから。(意味不

かわいっしょ?寝顔ww

 

 

あとねー、

飼い主が珈琲にはまったんだどか言ってました。

その原因がこちら。

 

 

こーひーまめぐりぐり。

名前わかんないから勝手に命名してみたの。

ボクねーみんぐせんすいいでしょ?wwww           ((よくないから;by飼い主

 

んーっと

↓のにnice!コメントありがとーございましたw

     かき終わったし2度寝しよーっと♪   ←←

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(5) 

久々とーじょーっw [担当:儚華]

みなさまこんにちゎ^^

赤ムシクイの儚華です。

今回もバトン…どんだけネタないんでしょうね

うちの飼い主さんは・・・・    (呆

 

ガブ君の素敵な飼い主様、石月華蓮ちゃんから頂いてきましたので

答えていきたいと思いまーす

 

 

 

バトン
■回す5人を最初にかいておく。
  えっ;

  とりあえず二水ちゃんちの雪雛さんお願いしますね。いいかげんにゃんにゃんしといてね?w

  あと4人は…んとフリーですのでご自由にどぅぞー ^^;
■お名前は?
  儚華です
■ご職業は?
  小学生
■好きな異性のタイプは?
  おにーちゃんっ!(即答で。

  あのね、おにーちゃんかっこいいんだよ?w
■特技は?
  ハーモニカです。教えてもらったんですw
■資格か何か持っていますかぁ?
  おにーちゃんの1番。(意味不
■悩みは何かありますか?
  最近ずっとアイテムボックスにいること・・・かなw
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
  すきなのは朱ちゃんのごはんと杏翠のおかしで、

  きらいなのはあんまりないです。
■貴方が愛する人への一言は?
  彼女つくっちゃだめだからね?
■自分のフルネームは?
  桐龍 儚華。きりゅうはるかって読みます。
■今はいてるパンツの色は何色?
  はぃ・・・?;
■今何聴いてるの?
  きいてないです
■最後に食べた物は?
  みるきー
■星に何をねがう?
  ぶらどになれますよーにって。

  そしたらおにーちゃんと一緒だもん。
■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
  黒かな
■現在の天気、気温は?
  雷すごいの。雨もちょっとかな。

  気温…分からないです;
■一番最後に電話した人は?
  れんらくもうの1個前の子。
■好きなスポーツは?
  野球かな?見るのが。
■現在の髪の色は?
  黒だよ

  まえ赤だったけど染めました。
■コンタクトつけてる?
  ううん
■兄弟は何人?
  おにーちゃんが1人います。
■好きな日は何?
  誕生日。
■最後に見た映画は?
  県庁の星っての。テレビでみました
■怒った時どうする?
  寝ますw

  落ち着くから
■夏か冬どっちが好き?
  冬
■ハグとキスはどっちがスキ?
  はぐかなー

  ぎゅーってのすきです
■絶対このバトンやる人は誰?
  雪雛さん。強制だよ?^^
■絶対このバトンやらない人は?
  さぁ?
■最近泣いたのはいつ?
  いつかなー
■ベッドの下には何がある?
  櫂璃。

  2段ベットなので
■昨日何したぁ?
  ハーモニカの練習を。

  毎日してますけどね
■「これ失ったら怖い」って思うものは?
  家族のみんな。とくにおにーちゃん。←
■好きな車は?
  びーえむだぶりゅー。

  かっこいいです(惚
■好きな花は何?
  彼岸花とかかすみ草
■SとMどっっち?
  たぶんM?どっちかといえばですからね?;
■連想される言葉を「→」の後に書いて(?A?)
  ぇ?

 

 

えと、ここまで見てくれた、

前回の記事にnice!、コメントをしてくれたみなさんありがとうございました^^

 

 

 


nice!(13)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。